木陰ノート

『日陰に置かれたメモ帳』( http://d.hatena.ne.jp/nazoren/ )のサブブログ

何故か9月下旬に一気に大量発売される『じょしらく』グッズまとめ

ひっさびさの更新。何となく更新。
いよいよ最終回が近づいてきたテレビアニメ『じょしらく』ですが、今日からグッズが沢山発売されるみたいですね。
絶望先生も何だかんだで結構な数のグッズが出てたと思いますが(そして大半はうろぺんだった気もしますが)じょしらくも負けず劣らずの勢い…というか、一気に出しすぎなような…現時点ではあまりグッズ出てないんでしたっけ?
とりあえずamazonに登録されてる商品一覧がこちら。

じょしらく マイクロファイバーミニタオル 蕪羅亭魔梨威

じょしらく マイクロファイバーミニタオル 蕪羅亭魔梨威


じょしらく マイクロファイバーミニタオル 防波亭手寅

じょしらく マイクロファイバーミニタオル 防波亭手寅


じょしらく マイクロファイバーミニタオル 波浪浮亭木胡桃

じょしらく マイクロファイバーミニタオル 波浪浮亭木胡桃


じょしらく マイクロファイバーミニタオル 空琉美遊亭丸京

じょしらく マイクロファイバーミニタオル 空琉美遊亭丸京


じょしらく マイクロファイバーミニタオル 暗落亭苦来

じょしらく マイクロファイバーミニタオル 暗落亭苦来


キャラクタースリーブコレクション じょしらく 「蕪羅亭 魔梨威」

キャラクタースリーブコレクション じょしらく 「蕪羅亭 魔梨威」


キャラクタースリーブコレクション じょしらく 「暗落亭 苦来」

キャラクタースリーブコレクション じょしらく 「暗落亭 苦来」


じょしらく B2タペストリー

じょしらく B2タペストリー


じょしらく 宝船ブックカバー

じょしらく 宝船ブックカバー


じょしらく 集合ブックカバー

じょしらく 集合ブックカバー


じょしらく B2タペストリー 壱

じょしらく B2タペストリー 壱


じょしらく B2タペストリー 弐

じょしらく B2タペストリー 弐


じょしらく A3タペストリー

じょしらく A3タペストリー


じょしらく 木製ストラップ 「魔梨威」

じょしらく 木製ストラップ 「魔梨威」


じょしらく 木製ストラップ 「手寅」

じょしらく 木製ストラップ 「手寅」


じょしらく 木製ストラップ 「木胡桃」

じょしらく 木製ストラップ 「木胡桃」


じょしらく 木製ストラップ 「丸京」

じょしらく 木製ストラップ 「丸京」


じょしらく 木製ストラップ 「苦来」

じょしらく 木製ストラップ 「苦来」


じょしらく 木製ストラップ 「覆面」

じょしらく 木製ストラップ 「覆面」


じょしらく デスクマット 壱

じょしらく デスクマット 壱


じょしらく デスクマット 弐

じょしらく デスクマット 弐


じょしらく デスクマット 参

じょしらく デスクマット 参


じょしらく 大判マウスパッド

じょしらく 大判マウスパッド


じょしらく ぷにぷにうで枕 魔梨威柄 jr_puni01

じょしらく ぷにぷにうで枕 魔梨威柄 jr_puni01


じょしらく ぷにぷにうで枕 手寅柄 jr_puni02

じょしらく ぷにぷにうで枕 手寅柄 jr_puni02


じょしらく ぷにぷにうで枕 木胡桃柄 jr_puni03

じょしらく ぷにぷにうで枕 木胡桃柄 jr_puni03


じょしらく ぷにぷにうで枕 丸京柄 jr_puni04

じょしらく ぷにぷにうで枕 丸京柄 jr_puni04


じょしらく ぷにぷにうで枕 苦来柄 jr_puni05

じょしらく ぷにぷにうで枕 苦来柄 jr_puni05


じょしらく もふもふミニタオル 魔梨威柄 mofmt_jr01

じょしらく もふもふミニタオル 魔梨威柄 mofmt_jr01


じょしらく もふもふミニタオル 手寅柄 mofmt_jr02

じょしらく もふもふミニタオル 手寅柄 mofmt_jr02


じょしらく もふもふミニタオル 木胡桃柄 mofmt_jr03

じょしらく もふもふミニタオル 木胡桃柄 mofmt_jr03


じょしらく もふもふミニタオル 丸京柄 mofmt_jr04

じょしらく もふもふミニタオル 丸京柄 mofmt_jr04


じょしらく もふもふミニタオル 苦来柄 mofmt_jr05

じょしらく もふもふミニタオル 苦来柄 mofmt_jr05


じょしらく もふもふマフラータオル 魔梨威柄 mofmmt_jr01

じょしらく もふもふマフラータオル 魔梨威柄 mofmmt_jr01


じょしらく もふもふマフラータオル 手寅柄 mofmmt_jr02

じょしらく もふもふマフラータオル 手寅柄 mofmmt_jr02


じょしらく もふもふマフラータオル 木胡桃柄 mofmmt_jr03

じょしらく もふもふマフラータオル 木胡桃柄 mofmmt_jr03


じょしらく もふもふマフラータオル 丸京柄 mofmmt_jr04

じょしらく もふもふマフラータオル 丸京柄 mofmmt_jr04


じょしらく もふもふマフラータオル 苦来柄 mofmmt_jr05

じょしらく もふもふマフラータオル 苦来柄 mofmmt_jr05


じょしらく ネックストラップ jr_st

じょしらく ネックストラップ jr_st


じょしらく もふもふビッグタオル キービジュアル柄 mof_jr01

じょしらく もふもふビッグタオル キービジュアル柄 mof_jr01


じょしらく もふもふひざ掛け 5人柄 mofs_jr01

じょしらく もふもふひざ掛け 5人柄 mofs_jr01

・・・・・・。
うん。多くね?
もっとこう…アニメ放送中にこまめに出すとか、そういう方法は無かったのだろうか…。とりあえずブックカバーはちょっと欲しいと思いました。


じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]


DVD付き じょしらく(5)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き じょしらく(5)限定版 (講談社キャラクターズA)